k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ネットでの里親さん探し

ハンドルネームで、応募が有ります。色々な方がいます。今回、自宅への訪問は遠慮願いますとの、応募がありました。それ以外は願っても無い条件でしたが、丁重にお断りしました。

 変でしょう?ゴミ屋敷なんですか?

最初は、ご自宅の訪問はしていませんでした。出来なかったのです。何もかも一人で、しかもパソコンを開かないとネットが見られず、スマホにしてからやっと余裕が出来、夫の協力も得られる様になりました。

 ご自宅を訪問して、心から安心して里親さんに託す事が出来ました。1番遠くは福島県の郡山でした。2011年の地震の被害は全く無かったそうです。その郡山のお宅はセントラルヒーティングの豪邸でした。犬が1匹いて、はなちゃん→ももちゃんは伸び伸びと遊んでいました!

良かったね、ももちゃん皆さんに可愛がってもらってね。

1番遠くは父島です。流石に行けませんでした。知人の写真家が、内地から白黒の仔猫が来たと獣医かわ言っていたとの事、そうなんですカフェ君です!大切に飼養してくださっています。
f:id:k-matsukawa516:20190629210208j:imageももちゃんです。

カフェ君の写メは古いパソコンに有ります。

父島は、携帯が使えないのです。