k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

又、仔猫

ある猫の会が、最後までTNRをしないため、又仔猫が2匹生まれていた。ここは大変不衛生な場所なので最後まで野良猫を捕獲するようあれほど、注意したにもかかわらず途中で放ったらかした。許せない‼️

この場所から6匹の仔猫を保護してどれだけ苦労したか、ボンクラ猫の会には理解出来なかった。メンバーも途中で辞めるなら最初からするな!と怒っている。💢

 たまたま、私ではないメンバーが行きそのまま保護した。私が行ったら私が保護していた。TNRをすると必ず仔猫が出現する。覚悟の上だが、この2匹は最初にTNRをした猫の会が最後まですれば防げたのだ!勿論生まれ仔猫に罪は無い。

 私はずっと、このボンクラ猫の会の後始末をしてきた。怒り心頭に発する💢。このイタチごっこがいつまで続くのか‼️

最後まで出来ないなら、最初からするな‼️

 メンバーはこれから何匹か残っている野良猫のTNRを最後までしましょう!と言ってくれた。

勿論私もする。