k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

結局、全部で3匹を保護

この暑さで、いくらクーラーを入れても軽自動車に置くのは無理なので、レボリューションをして家の中に入れた。風邪をこじらせている。投薬で様子を見る。

瞬膜が出ている。栄養不良なので徐々に改善するようしっかり餌を与える。幸い食欲は有る。レボリューションを付けるとノミが顔の周りに集まって来る。回虫も出てきた。

とても気持ち悪くてたまらない。栄養不良の子猫に集まるノミ、もう直ぐこのノミ達から解放されるから3匹頑張ろうね❗️

f:id:k-matsukawa516:20200808143547j:image

3匹は、最初兄弟姉妹かと思っていたが大きさが余りにも大きさが違うので餌やりさんに聞くと、小さい子は五兄弟の唯一の生き残り、後の2匹は姉妹との事。

風邪が治ったら、ワクチン、血液検査、など受けようね。

名前も付けようね。