k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

里親さん

何人かの里親希望者さんから、保護猫を希望しているが、条件が厳しく心が折れそうになるとのお話を聞いています。

脱走ぼうしを厳しく言われた。

猫を飼うと経済的な出費があるが大丈夫か。

主にこんな内容で、家の通帳を見せようか?と悩んだ末に、子猫を持って来る2日前にキャンセルになってしまったそうです。

今回その里親さんと初めてお会いして私は、この方に子猫をお願いする事にしました。

とても明るくて、正直な先述保護犬を愛しながら生活していらっしゃる様子がお話しを聞いて、目に見えるようです。

ネットでの里親さん探しは確かに難しいです。

私は以前有る団体の方から、まさかあのGとNに募集をしていないでしょうね?と言われた事が有ります。

ハイ❗️

私はそのGとNで里親さん探しをしています。

沢山の素敵な里親とご縁が有り、たくさんの子猫が幸せに暮らしています。

最終的に人間と人間の問題です。駄目だと思ったら直ぐにストップしますし、一度子猫を渡してから引き取る事も有りました。子猫は無事返していただき、その後新しくご縁の有った里親さんと幸せに暮らしています。

私に出来る最善を尽くし、出来ることは全てしています。

ハイ。私の人生の最終コーナーで全力を出し切っています。