k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

クロエちゃん その5

年末に保護してからクロエちゃんはずっとケージの中でした。中段にベッドが有り上段にも行けますが、全く動く様子が有りませんでした。ある日を境に上段に行くようになったのと、投薬、補液もストップしたのでケージの扉を開け放しました。

最初は隠れて隠れていましたが、今朝から皆んながいるリビングに出ています。私と目が合うと逃げます。🤣

散々投薬と補液をした、きっと怖いお婆さん👵なんでしょうね〜笑

f:id:k-matsukawa516:20220317110552j:image

クロエちゃんはエイズキャリアーです。

推定年齢、5歳〜8歳、メス猫、身体はとても小さいです。2kg弱。どうやって生きて来たのかなぁ〜と時々思います。