k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

しぐれ君、トライアルが決まりました❣️

今日、嵐山町農産物直売所での譲渡会が有りました。

しぐれ君のトライアルが決まりました。

先住猫さんがいる、お留守番も無いお宅です。

しぐれ君

良かったね‼️

 

しぐれ君のお母さん猫は、車に轢かれて亡くなってしまいました。野良猫の様でした。

お母さん猫は霊園で埋葬しました。

ご近所の方から依頼が有り、つきみちゃん、すすき君、しぐれ君、はぎ君4匹を引き取りました。

f:id:k-matsukawa516:20221112191748j:image

皆、風邪をひいて目ヤニで目が塞がれていました。

フードを良く食べてくれたので、直ぐに元気になりました。

しぐれ君以外は、里親さんが決まりました。

今回しぐれ君がトライアルが決まりホッとしています。

亡くなったお母さん猫さん、貴方が守っていた4匹は皆んな幸せになりましたよ‼️

安心してくださいね💫