k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ユメちゃん。何と18歳‼️で捨てられてました。

f:id:k-matsukawa516:20221117111339j:image
f:id:k-matsukawa516:20221117111345j:image
f:id:k-matsukawa516:20221117111342j:image

首に首輪の跡が残り、右頬に噛み傷が有り、下痢をしています。

一見太っている様に見えますが、ガリガリです。人馴れ、猫慣れしています。

驚いた事に未手術のメス猫です。

今は、預かりさんの所にいますが、ここは一時的な預かりです。

出来る検査を済ませてからコレからどうするか、報告します。

元飼い主は、ご主人が認知症になりユメちゃんに暴力を振るったそうです。ユメちゃんは、外に出てご飯を貰っていましたが、ご飯も外の寝床も片付けられて、今年の冬は越せないだろうと、発見した方が保護しました。