k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

リン、ぽん、クロエ

実は、クロエちゃんがお母さん猫で、

ポン、オス

リン、メスは、

その子供です。

f:id:k-matsukawa516:20230115144713j:image

これは今日のお昼寝タイムです。

左からクロエ、ポン、リンです。

 

f:id:k-matsukawa516:20230115144915j:image

前後しますが、下がクロエちゃんを捕獲してリターンする前、上がその後子猫を保護した

すず、りん、ポンちゃんの3匹です。

2020年6月15日
f:id:k-matsukawa516:20230115144912j:image


f:id:k-matsukawa516:20230115145214j:image
f:id:k-matsukawa516:20230115145205j:image

殆ど行き倒れのクロエちゃん
f:id:k-matsukawa516:20230115145210j:image

2021年12月25日に捕獲、保護しました。

U獣医師に、年末年始ずっと往診して頂きました。

f:id:k-matsukawa516:20230115172514j:image

すずちゃんは、懐いて里親さんの所へ行きましたが、ポンちゃん、りんちゃんは全く懐きません。2匹はクロエちゃんがお母さんだと分かっているのでしょうか……とても知りたいです。f:id:k-matsukawa516:20230115172741j:image

今のクロエちゃんです。痩せています。好きなカリカリしか食べません。エイズでした。

ポン、リンはエイズ白血病は陰性でした。