k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャー君

捨て猫だろうと思われます。 首輪をしていましたが、首に食い込み苦しそうですが、シャーっと威嚇するので首輪を直ぐに外す事は出来ませんでした。 去勢手術もしていないので、餌付けをして網で 捕獲して、手術を済ませました。 手術の際、ウイルス検査をす…

カリン君とユズ君

保護してから、カリカリを食べずに人間の食べ物を欲しがる猫なのです。 特にユズ君は、全く猫の食べ物を受け付けずガリガリに痩せてしまいました。 長毛でフワフワなので分かりにくいのですが、背中を触ると背骨がゴツゴツと手に触れました。 カリカリをふや…

嵐山町譲渡会

皆様、どうぞ宜しくお願いします。 拡散お願いいたします。

嵐山町での譲渡会

2021年12月11日、土曜日にわが嵐山町で譲渡会を開催する事になりました‼️ 嵐山町の後押し、新埼玉県環境センター株式会社様の会場提供を頂きました。 続けることに意味があるので、各方面の皆様にご迷惑がかからないよう事前の準備にしっかり取り組みます。 …

美術

私は美術が大変苦手です。 ある資格試験も美術で落ちました。 34歳の時です。笑 猫、猫、猫の毎日ですが、がこのレザーバッグの猫を見て、ビックリしています‼️