k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

時間

家事、猫達の世話、それ以外は何もせずに1ヶ月位暮らしました。殆どベッドに横になりスマホで暇潰しをしました。3月の末、日付けが変わる頃から腹痛が始まりました。腹痛の原因は大腸憩室炎です。通院もしています。

このまま寝たきりにならないかな?とか、勿体ない時間の無駄使いで、気持ちが塞がります。

もう73歳なので元気に動ける時間は長く無いです。そう考えると、落ち込みます。

腹痛が少し軽くなったので、今日からもう少しマシな日常を送りたいです。

家猫も、外猫も、皆元気です。

グーちゃんが5月2日にウイルス検査を再度受けます。どうか感染していません様に‼️