k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫の数

半数以上里親さんが、決まりました。 現在は7匹になりました。 あまり減ったという感じが有りません。 黒猫、ティム君、ラム君、レーズンちやん、ルナちゃん。 キジシロ、ゴン君。 キジトラ、ユウ君。 三毛猫、ミナミちゃん が、未だ里親さんが決まっていま…

アイリン

9月18日午後2:40に、眠る様に亡くなりました。キジトラ、メス、2歳。 原因は不明です。 下半身が動かなくなり、レントゲンを撮りましたが異常無し、11日からフードを食べなくなりました。 基本的に延命治療はしません。私自身の時も一切の延命治療は拒否しま…

アイリンちゃん

キジトラ、メス、推定2歳。 今瀕死の状態です。 胸に水が溜まり利尿剤のみ、投薬しています。 この子は、最初から変わった子で隅っこから出てこず、鳴き声も聞いた事が有りませんでした。半年位になりやっと隅っこから出てきましたが、一緒に保護した9匹と…

子猫が20匹

余りの忙しさに中々ブログ書けません。 特に1番最後に来た、新幹線名ののぞみ、ひかり、こだまちゃんの3匹は、元気ですが下痢が止まらず検便の結果、虫も出ず困っていました。譲渡会のお仲間から、鳥ササミを湯がいて3食それだけを食べさせると良いと聞き、…