k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

アイリンちゃん

キジトラ、メス、推定2歳。

今瀕死の状態です。

胸に水が溜まり利尿剤のみ、投薬しています。

この子は、最初から変わった子で隅っこから出てこず、鳴き声も聞いた事が有りませんでした。半年位になりやっと隅っこから出てきましたが、一緒に保護した9匹とも遊ばずご飯もカリカリに美味しいふりかけの様に違うカリカリを乗せたのだけを食べました。

そのうち、私達の食卓に来たので夫が刺身や肉等を味付けなしの状態であげました。

それが、習慣にになりアイリンだけは特別扱いになりました。

受診しましたが、獣医師は分からないとのことで、病気の原因は確定していません。

大体の検討はつきます。

私は延命治療はしません。保護活動をしている場合百万単位のお金を、1匹に使えません。

今は、水とチュールと、マグロの刺身一切れだけ食べています。

アイリンにしてあげられる事は、ストレスをかけない様に1匹だけにして、好きなご飯をあげて見守ることだけです。

アイリン、頑張らなくてもいいよ❗️

今迄、ずっと頑張ってきたもんね❗️

暖かい寝床と、好きなフードと、静かな部屋を用意万端整えたからね。