k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

又、子猫が来ました!

ひかりちゃん こだまちゃん 8月20日に、2匹子猫が来ました。 7月に里親さんの実家の縁の下で野良猫が、子猫を産んでいるとの連絡が有りました。 未だ乳飲児なので、暫くそのままにしてもらいました。 2匹目が開かなくドロっとしたい目ヤニが出ていると再度連…

ユウ君

農道をずぶ濡れで歩いている子猫を発見、車に寄って来るので保護したと、餌やりさんから連絡が入りました。 翌朝迎えに行きました。 此処は福島県で震災、原発を受け移住した農家の皆様で、ビニールハウスでほうれん草を栽培しています。 代表を始め、従業員…

里親さん募集

ルナちゃん。メス。3ヶ月 ルルちゃん。メス。3ヶ月 あやめちゃん。メス。1.5ヶ月。 ルイちゃん。メス。2ヶ月。 さくらちゃん。メス。3ヶ月。 ロロちゃん。メス。3ヶ月 3ヶ月の子は不妊手術済み。 エイズ白血病共に陰性。 検便、駆虫済み。 マイクロチップ装…

グラちゃんを振り返って

↑グリ、グラちゃん発見‼️ あれからもう、1年経ちましたか? グリ、グラちゃんを保護した時事を昨日 の様に思い出します。 グリちゃんは坂戸市内に、グラちゃんは東松山市の里親様の所に行きました。 今 グリ、グラちゃんはどちらも優しい里親様と、先住猫と…

戸田様

黒猫ちゃん‍⬛に限らず、保護した仔猫は全ての子猫について同じ様に、ルールを設けています。 此方にお見合いに来ていただきまして、お見合いが成立しましたら、トライアル=お試しに進みます。トライアルはこちらからお届けに行きます。住環境等見せて頂き、…