k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

猫好きママさんへ

此処で保護した子猫は、皆里親さんが決まりました。

1番最後に里親さんが決まった子は、ハッピー君と言う茶白の男の子です。

とても幸せに、先住猫さんと暮らしています。

あの地域は、周りに無責任な餌やりさんが沢山いまして、今年の1月〜3月の間に30匹以上のTNRをしました。半数以上がメス猫でした‼️

私は嵐山町で仲間とTNRをしています。

仲間を募集もしています。ご希望でしたら嵐山町の環境課に問い合わせてください。

私の電話番号を教えてくれます。

今のところ、母猫がいない捨て猫の依頼は有りませんが、もし出た場合ミルクボランティアさんを募集しています。

TNRのお手伝いも募集しています。

その時は是非、宜しくお願いします🙇‍♀️