k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん❣️里親様募集中

三毛、長毛、女の子、2.5ヶ月、体重900g エイズ、白血病共に陰性です。 ワクチン1回済みです。 マイクロチップ装着予定。 ほうれん草農家の、小屋に捨てられていました。病院で初期医療を済ませています。看護師さんが飼い猫だね!と、言っていました。 女王…

つくしとランちゃん

平穏な暮らしが続いています。 以前はとても仲良しだった2匹ですが、暫く離れていた為、つくしがランちゃんにシャーって言います。 ランちゃんは全く気にせず、落ち着いています。 2度と2匹を外には出しません。

嵐山ワンニャン譲渡会

お天気にも恵まれ、無事譲渡会を開催する事が出来ました。 沢山の里親希望者さんがお越し下さいました。 どうもありがとうございました 3組の里親希望者さんから、アンケートを頂きました。 どうかご縁が繋がります様に‼️ 1月〜3月は寒さが厳しいので譲渡会…

つくしと、ランちゃん

先住猫です。 私がTNRを初めてから、この2匹が一番の被害猫でした。次から次へと保護猫達が来て、つくしとランちゃんは居場所が無くなり、先月迄は外猫になっていました。猫は歳をとると、一日中静かに寝ていたい動物だと思います。そこへ若い保護猫が来て…