k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

捨て猫

ある里親さんが見つけて、松川さんどうしようと電話があったので、私の家に届けて貰いました。雑草などを捨てる所で鳴き声がするので探した所、この小さな子猫が大声で鳴いていたそうです。

f:id:k-matsukawa516:20210617052117j:image

暖めて連れて来て貰いましたが、未だ体温が低いので再度お風呂に入れミルクをシリンジで与えました。

へその緒は取れていました。

爪に土等付いていないので恐らく誰かが捨てたのでしょう。未だ生きて、元気に鳴いているこんな小さな子を捨てる人間ってどんな奴❗️

赤ちゃんは、暫く大きな声で鳴き続けました。

10:00頃ミルクを与え今朝3時に、触ると暖かいので『あー、生きている❣️』ミルクを与えオシッコを出して、今度は鳴かずに寝ました。

子猫は、これから下痢をしたり風邪をひいたりします。が、薬で治ります。

子猫自身に持って生まれた病気が無ければ育つはずです。

頑張ろね❗️