k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

グレイ君ことグーグー

グレイ君ことグーグーは、沢山のハンデキャップが有りますが、とても性格の良い子です。

1番残念なのは、てんかん発作で次が全盲な事です。

4ヶ所の動物病院で診てもらいました。

最終的に1ヶ所の病院で定期的に診てもらう事になりました。治療費は高いけど丁寧に診て貰えて、家から車で30分で行けます。道中長いとグーグーに負担がかかるのです。

グーちゃん、今朝も発作が起こりました。

発作の後、左回りにグルグル回っています。

辛いのかその後悲しそうに鳴きます。

少し落ち着いたので、先生に電話をしました。

今、現在落ち着いているので、暫くは様子を見る事になりました。

f:id:k-matsukawa516:20220925182832j:image