k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

グーグー その2

病院で検査をしました。

 

てんかん発作は、とりあえず薬の服用を今晩から始めます。私は対処療法をしていく事に決めました。その範囲内で出来る事は全てします。

又、2、3週間後に再検査をします。

グーグー=グレイ君は、推定年齢一歳前後だと言われました。

 

お礼

私の郵貯銀行の口座にグーグー宛に寄付が有りました。

他の猫の件で、私の郵貯銀行の口座をお知らせしていますので、そちらに関連の有る方かな?と思いラインで公開しましたが、返信が有りません。

このブログを読んで下さった方かな?と思い

再度お知らせします。

グーグーの治療費やこれからのグーグーに必要な物に使わせて頂きます。

グーグーは穏やかな性格です。

子猫は、突然走ったり飛びかったりしますが、自分からは何も仕掛けず周りの様子を伺っています。子猫達と楽しそうに遊びます。

夜は矢張り重症の脱水症、エイズのクロエちゃんと同じく私の部屋で一緒に寝ています。

寄付をして下さり有難うございました。

この場を借りて御礼申し上げます。