k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

全盲の子猫を保護しました。

役場経由で依頼が有りました、全盲の子猫を保護しました。

最初に保護して下さった方は大変猫愛の有る優しい方です。

猫は2キロ以上有りますが、矢張り未だ子猫です。

グレーのオス猫で、大変人馴れしています。

下痢が酷く、下半身が動かず直ぐ動物病院を受診しました。

レントゲン撮影と検便をしました。お腹に虫はいませんが、脛骨骨折をしていました。骨折は固まりつつ有るので、痛み止めとカルシウム剤を貰い、抗生剤と下痢止めも処方してもらいました。ウイルス検査をするまで、預かりさんにお願いしました。

検査で異常が無ければ私の家で暫くみます。

その後はどうするかは全く未定です。

名前はグレイ君に決まりました。

さぁグレイ君、どうする?どうなる?どうしよう?グレイ君‼️

f:id:k-matsukawa516:20211025202105j:image