k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

グーグー その③

全盲ですが、全く他の猫と一緒です。

子猫達と遊びます。

甘えて来ます。

特に夫が大好きです。

夫の体温が高いのと、噛まれても叱られない事、グーグーは良く知っています。

私は、噛まれると台所仕事をするのに不自由な為、噛まれそうになると駄目‼️って叱ります。

昨晩、私の親指をグーグーの爪で引っ掻かれ血が出ました。私の不注意です。

夫も、顎や指を引っ掻かれ絆創膏だらけです。

グーグーの爪を切ろう!と話し合いました所、朝キャットタワーから、グーグーが落ちてしまいました。

幸い、怪我は有りませんが、即爪切りは辞めようとなりました。

てんかん発作も、薬のお陰で治っています。

f:id:k-matsukawa516:20220115091013j:image

↑今のグーグーです。

本当に良い子だね❣️