k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

譲渡会

譲渡会の会場は遠く、片道1時間かかります。

仔猫達も、ケージに閉じ込められて飲まず食わずで計7時間ジッと座っています。

でもね、この譲渡会のお陰で優しい里親さんに巡り合い幸せな猫成を送る事が出来るのです。

うちに、チビ太君というオス猫がいます。三年前に保護して、即入院になりました。1か月半入院して帰りましたが、大人しく全く目立たなく懐きませんでした。虐待を受けていた様で人間を怖がっていました。

ネットで里親さん募集をしましたが、申し込みは無くいつの間にか月日が経ちました。

この頃ゴロニャンをします‼️甘えます‼️体重も6キロ近く有ります。大きいけどチビ太君なのです。譲渡会が2日続き、駄目もとでチビ太君を出しました。

まさかまさかのチビ太君、何と1番先にトライアルの申し込みがありました。会場でもチビ太君は人気が有りました。

 でも私はチビ太君はトライアルも失敗して帰ってくる様な気がします。何でも有りだね!チビ太君❣️