k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

グラちゃん

グラちゃんは、只今740gです。1か月半位です。

f:id:k-matsukawa516:20200724125712j:image

発見時のグリ君とグラちゃんです。手前がグラちゃんです。

f:id:k-matsukawa516:20200724130223j:image

天使です。

お兄さん猫のグリ君が里親さんの所へ行ってしまい多分寂しいのでしょうが、猫には直接訴える術が有りません。健気に他の保護猫達と遊んでいます。

カリカリは食べますが、未だ哺乳瓶でミルクを飲んでいます。

先日、ワクチン一回目が済みました。エイズ白血病気も陰性でした。マイクロチップも装着しました。何時も可愛いグラちゃんの里親さんを募集しています。

f:id:k-matsukawa516:20200724130131j:image

お留守番は出来ませんので、2回目のワクチンと不妊手術が終わってからの譲渡になります。その頃にはお水を飲める様になるでしょう❣️