k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

怒り💢

有る農家の下見に行きましたが、子猫の鳴き声がするので聞くと昨日産まれたけど、母猫が放ったらかしなんです❗️という。えっ!貴方も放ったらかしですか?

子猫はビニールの袋の中から1匹、2メートルくらい離れた地べたに1匹、放ったらかしでした。母猫の姿は見えません。不衛生な物置の吹きさらしのこの場所で、生き延びる確率はゼロです。

f:id:k-matsukawa516:20201007170225j:image

触ると低体温で冷たいので、ホカホカを貰い直ぐに家に帰り風呂に入れました。

今晩が山です。

せっかく産まれて来たのだから生きろ‼️

最後のメス猫1匹を残すとこういう事になるのです。

私は、必ず母猫を捕獲して手術します。