k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

TNR

保護した子猫が亡くなりました。

f:id:k-matsukawa516:20201010155218j:image

f:id:k-matsukawa516:20201010155230j:image

この現場は以前の猫の会の方が最後までTNRをせず、最後のメス猫1匹を残していました。

TNRの原則、直ぐする、全部する、最後までする。

原則さえ知らないから、最後までしないからこうなりました。

この汚い現場の冷たい土の上で、ほったらかしにされた子猫2匹のうち、良くミルクを飲む方の子猫が亡くなりました。

昨晩、絶対に捕獲すると心に決めて、直ぐに捕獲器をかけてこの子猫を産んだ、母猫を捕獲しました。この母ネコは春に子猫を産み、2、3日前に今亡くなった子猫を産んだのです。

餌やりさんが云うには、沢山の子猫が死んだそうです。医療的ケアは勿論していますが、もう1匹も風前の灯で、この子の生命力が頼りです。

私は、この事を忘れないです。

私は、怒りを行動に転嫁します。