k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

すずちゃん

f:id:k-matsukawa516:20210328180927j:image

キジトラ3匹、すず、リン、ポンを昨年保護しました。

当時、沢山の子猫を抱え、生後一週間位の子猫も抱えその日を過ごすのが精一杯の毎日でした。

すず、リン、ポンの3匹に構ってあげられなく、懐かないママ大きくなってしまいました。

ようやく、時間が出来て猫達のブラッシングをしていると、すずちゃんが私の周りをゴロゴロ言いながら甘えて来ました。

待ってました❣️

すずちゃんは美しいキジトラのメス猫です。

遠慮がちに、私のベットにもやって来ます。

そして、念願の譲渡会デビューとなりました。

しかも、そこにすずちゃんを里子に迎えたいと言うご夫婦とお会いすることが出来ました。

抱っこは、中々難しいし懐くまで時間がかかる事も納得して頂きました。

里親様にも話しましたが、すずちゃんの様な子猫は中々里親希望者さんに巡り会えない事。

その里親様は、ゆっくりと懐くまで時間をかけてくださる事。

私には奇跡的な出会いだと思っています。

すずちゃん。良かったね。幸せになってね。