k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ルル君と、愛ちゃん❗️

トライアルが決まりました‼️

里親さんはとても猫愛の有る方です。

昨年末の嵐山町の譲渡会に来られた方です。

私は失念していました。

ルル君と愛ちゃんは、何度も譲渡会に行きましたが、中々決まらず本当に心配していました。

毎朝、べったら地蔵さんにお参りしました。

里親さんになられる方は、我が家に来て18歳の老猫夢ちゃんを抱っこして下さいました‼️

私は先ずこの事に驚きました‼️

夢ちゃんが反応したのです‼️

そして、トリプルハンデの有るグレイ君にも興味を示されました。こんな方は初めてです。

ご主人様も奥様と同じでした。猫の事を良くご存知です。

ルル君、愛ちゃん良かったね‼️

必ず幸せになれるからね‼️

 f:id:k-matsukawa516:20230215190908j:imageルル君

f:id:k-matsukawa516:20230215190940j:image愛ちゃん

嬉しくて嬉しくて、泣きました‼️