k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

トライアル

オカッパちゃんが、トライアルに行きましたが鳴き止まず、その鳴き声に先住猫が反応して自傷行為を始め1日で帰って来ました。

里親さんは優しい豊かな方で、誠に残念です。

動物を飼養するにはある程度経済力が必要です。犬と比べると猫はお金はかかりません。人間もそうですが、動物も高齢になると病気にかかり易くなります。住環境等も見せていただき、明らかにゴミ屋敷の場合お断りする場合もあります。猫は繊細で綺麗好きな動物です。良質な餌を与えて欲しいです。私は裕福では有りませんが、カリカリだけは1番安心、安全なものを与えています。

1日だけだけど、里親の皆様に可愛がってもらったね。

オカッパちゃん、君は優しくて可愛くてお利口さんだね❣️

オカッパちゃん、めげずに優しい里親さんを探そうね‼️

f:id:k-matsukawa516:20191210170739j:image

懐いて情の移った猫を、里親さんに出すのは本当に辛いです。正式譲渡が終わり帰宅する車の中で大泣きします。

それでも譲渡をするのは、次に重症の病気に感染して、保護しなければ必ず生きられない子猫を救う為です。