k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

オカッパちゃんとよつ葉ちゃん

餌やりさんから依頼が有り、2匹を保護しました。6ヶ月くらいのオカッパちゃんと、1ヶ月半くらいのよつ葉ちゃんです。

この子たちの母猫は生後、6か月でオカッパちゃんを産み、その後直ぐによつ葉ちゃんを

産みました。

若いメス猫は何2回以上出産します。オカッパちゃんは3兄弟、よつ葉ちゃんも3兄弟らしい。

私は母猫といる子猫は保護しない事にきめましたが、足に大怪我をしていたオカッパちゃんと、足を引きずって母猫についていけないよつ葉ちゃんは保護しました。f:id:k-matsukawa516:20191121194201j:imageオカッパちゃんです。

f:id:k-matsukawa516:20191121194227j:imageよつ葉ちゃんです。

2匹とも譲渡会に出します。

優しい里親さんが見つかりますように‼️

月末から、母猫のTNRをします。

頑張ろう!