k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ケント君

f:id:k-matsukawa516:20190415062520j:image左がケント君。右がメリーちゃん

 キジ白、オス、8ヶ月位のケント君の正式譲渡契約に春日部市まで行って来ました。

若いご夫婦で、3人のお嬢様がいます。そして保護犬のマロンちゃんもいます。ケント君はマロンちゃんより強いそうです!

 2月24日.日曜日にトライアルに行き、オッケーのお返事は頂いていました。お伺いするとケント君はコタツの中で寝ていました。すっかり家族の一員でした。私が、抱っこするとうちにいた時の様に甘えてきました。そうです私を覚えていました!涙がこぼれそうになるのを必死にこらえました。

 昨年の9月29日にケント君は、妹猫のメリーちゃんと2匹で公園に捨てられていました。メリーちゃんは直ぐに里親さんが決まりました。ケント君は後から来たプリン、マロンのオス2匹と仲良く遊びました。

 兄弟2匹で保護された場合、私の希望としては2匹で貰われて行くのが理想です。寂しくないし、2匹で良く遊ぶからです。

 持って生まれた性格でしょうか?ケント君は魅力的な性格を持つ猫です。甘え方が絶妙で、私がのんびりボッーとしている時必ず甘えてきます。他の猫達と遊んでいる時の表情も明るく楽しく可愛く、何時も癒されていました。

  ケント君、幸せな猫生を送るんだよ❣️

f:id:k-matsukawa516:20190415080906j:image
f:id:k-matsukawa516:20190415080902j:image