k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

マロンちゃん

 マロンちゃんに応募がありました。

私が願っていた、条件を全て兼ね備えた方です。

 実はマロンちゃんには、1月お2人の方から応募がありました。私はその時、大変忙しくパソコンを開く時間が有りませんでした。

2月過ぎにパソコンを開き、相手の方からお忙しいようなので今回はご辞退しますと連絡が有りました。

 パソコンとスマホが同期化出来ず、本当に残念な思いをいました。未だに出来ない事がパソコンとスマホにはたくさんあります。

今回はスマホからネットに出す事ができました。良かった‼️

 多頭飼いより1〜2匹で、飼い主に愛情をたっぷりかけてもらいたいのです。この方ならと、お会いしてからトライアルを決めます。何時も思う事は、うちにいるより幸せな猫生を送れると確信できるからです。

お見合いから、トライアルを経て正式譲渡になります。どうか上手く行きますように…