k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

帰って来たボブ。

 3ヶ月半過ぎの仔猫が里親さんから1ヶ月過ぎて帰って来た。正式な譲渡契約はしていなかった。

 随分悩まれたと思う。私が1番心配しているのは小学生の娘さんだ。物心ついているので一生心に悲しい思い出として残るだろう。

 原因は、2匹の兄弟でトライアルに行きボブが手に負えなかったとか。残された弟猫も何日か兄猫を探すだろう。ボブは私の事もすっかり忘れている。7匹の仔猫と同じ部屋に入れた。元々甘えん坊で私の手をチュパチュパして眠りについていた。

沢山仔猫がいる中でボブだけ特別扱いは出来ないので私は知らんぷりを決めた。

 サァ、仕切り直しだね。ボブ。偶然見つけた過酷な現場で、君が弟と妹を守っていたのを私は知っているよ!だから最初の名前はボスなんだよ。

 ボブ、君にピッタリな里親さんを探すからね!

それまでは私と一緒に生きていこう‼️f:id:k-matsukawa516:20190714180245j:image