k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

もし、里親さんが決まらなかっら!

 私の家の5匹は里親さんが決まらず我が家に残ってしまっている。4匹は懐かないので仕方がないが、マロンちゃんは一回、理想的なお宅にトライアルに行ったが、先住猫さんを噛んでしまい帰って来た。マロンちゃん残念だったね!

マロンちゃんは優しくて大人しい保護猫で、仔猫達の教育係だ。何時もありがとうね❣️君のお陰で仔猫達は退屈する事も無く、毛づくろいや噛んでは駄目だよとか色々教えてもらっているよ。新しくビニールハウスからレスキューした、小町ちゃんと花ちゃんもよろしくね❣️

 ただ夫はマロンちゃんは何時もさみしそうやなぁと言う。寂しいかどうか分からないが、言われてみると、そうかな?仔猫の様な無邪気さはもう無い。愛情が20分の1なのは確かだけどこれはどうする事も出来ない。マロンちゃん一緒に生きていこうね。私が出来ることは全部するよ。何よりの心配は、マロンちゃんのお世話を最後まで出来るかどうかだ。