k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

リリちゃん水も飲む。

病院で点滴を打ってもらい、次の日からカリカリを食べる様になりました。水も飲みました‼️

これで、助かると思いました。

餌やりさんに報告すると、この子は母猫のオッパイしか飲まず心配していたそうです。なーんだやっぱり‼️そうなんだ‼️

おかしいと思いました。チュールは食べるのにカリカリを食べないのは、もしかしてオッパイだけ飲んでいたのかなぁと、チラッと考えました。葉が生えているのにおかしいなぁと思いました。

コレで安心しました。後は、風邪が治り目が治れば譲渡に向けてワクチンを打ったり写メを撮ったりと忙しくなります。あー良かった‼️

f:id:k-matsukawa516:20191204204742j:image