k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

白ちゃん

怪我をしている。近くの動物病院で入院治療したが、殆ど改善していない。余りの傷に私達ではケアが無理なので、栃木県に有る犬猫みなしご救援隊にお願いした。

f:id:k-matsukawa516:20200512185719j:image

そして、フルちゃんもみなしご救援隊にお願いした。私はフルちゃんに美味しい餌をあげる事しか出来ない。

右頬に腫瘍ができて来た。自由に歩くことも出来ない。私が、フルちゃんと呼ぶとミャーと返事をする。

出発する5月11日の朝、フルちゃんに餌をあげに行くと私を出迎えたかの様に出て来ていた。

フルちゃん、わかるんだね❣️ゴメンネ。もっと良くなって歩き回ったり、他の猫と遊んだりしてね。私はずっとフルちゃんを忘れないよ❣️