k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

フルちゃん

フルちゃんは、最低年齢5、6歳で血液検査の結果エイズでした。

ケージに入れて私の軽自動車に入れています。私が出かける時は一緒です。

フルちゃんご飯だよと言うと、フルちゃんはシャーと言います。缶詰の臭いが分かるとニャーと言います。ケージを開けるとシャーと言いますので、噛まれないようにそっと薬入りの餌を置きます。

最初はこれでもかと言うくらい水を飲みました。

やっと目が開きました。ブルーアイかなグリーンアイかな?

未だ、ヨダレは出ていますが、少し太った様に見えます。首の辺りは喧嘩傷が沢山有ります。

フルちゃん、元気になってね。元気になったら元の捕獲した場所に戻すからね。

君は1度も満足に餌を貰ったり、人間に可愛いがられたりした事が無いんだね❗️

後、数日だけど美味しいご餌と、綺麗な水をいっぱいあげるね❗️

せっかく生まれたのにフルちゃんの猫生は、厳しかったね❗️

今朝のフルちゃんです。

f:id:k-matsukawa516:20200322080019j:image