k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

又、子猫が4匹来ました。

小さいのに、ダニがいました。

痒かったねえ〜

4月17日、お母さん猫は既に子猫を産んでいましたが、動物病院の先生の協力で捕獲後、不妊術後をして、3時間でリターンしました。

猫は不妊手術をした後でも、授乳して子育てが出来ます‼️

昨日、餌やりさんから子猫を見つけた❗️と、連絡が入り直ぐに保護しました。

お目目もパッチリ、歯も生えていました。

ミルクを与えましたが、ふやかしたカリカリをいきなり食べ始めたのには、正直ビックリしました。

4匹はたくましく育っていました。

ママ猫さん。これからは自分の為に生きてね。

優しい里親さんを探すから心配しないでね。

野良猫として生きて行くのは、過酷だからね。

f:id:k-matsukawa516:20210511201601j:image

茶トラは、チャー君

黒猫は、ティム君

三毛猫は、モエちゃん

サビ茶は、リコちゃん

里親さん募集します‼️