k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ツルニ君

今も薬を飲ませるのに苦労しています。

最低2ヶ月は朝晩2回飲ませなくてはなりません。昨日、うっかり扉を閉め忘れケージから出てしまいました❗️

ケージから出ると必死で逃げ回り網で捕獲となりました。

私のストレスもピークです。心を鬼にしないとこの難関は突破出来ません。

2ヶ月か‼️

ツルニのにとっては長いよね‼️

あらゆる方法を試しましたが、今はブドウ糖液1mlに錠剤を解いて、シリンジで口の横に入れています。少しピリッとして、苦いですが泡は吹きません。それが救いです。

います迄で、1番辛い猫のお世話です。