k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

クロエちゃん その4

クロエちゃんに顔がそっくりの黒猫君の記事が、東京新聞に掲載されていました。

f:id:k-matsukawa516:20220301102949j:image
f:id:k-matsukawa516:20220301102946j:image

読みにくいですが、是非読んで頂きますようお願いします。

 

今のクロエちゃんは、私を見ると後退りします。補液や投薬が嫌なのです。

ご飯は少しだけ食べます。

エイズ発症、腎臓炎などを患っています。

担当獣医師さんから、どうしますか?

このまま投薬、点滴を続けますか?

と聞かれました。私は、延命治療はしません。

枯れる様に虹の橋を渡るなら、余計な治療はしないつもりです。

ただ、ご飯を食べている間は少しだけ治療をしたいです。

クロエちゃんがどんな風に生きて来たか知る由も有りません。が、今ここ私の家では暖かいベッドと好きなご飯を約束出来ます。