k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ツルニ君

懐かないツルニ君への投薬は断念しまして、ボランティア仲間から紹介された動物病院での注射治療に切り替えました。

3月7日、月曜日に受診して先生に今迄の経緯、検査結果等を見て頂きました。先生が、投薬大変でしたね!と言われまして、私は涙が溢れました。

診察の結果、全ての治療を注射にしました。2本の補液の間に8本の注射を一気に済ませました。後は検便をしました。

検便の結果異常が無かったので、ケージから出しました。

今日で、注射に依る治療からほぼ10日たちました。ツルニ君は以前と変わらず保護猫達には優しい、穏やかな生活に戻っています。

今、全力疾走しているツルニ君を本当に久しぶりに見ました‼️

又、再び具合が悪くなったらこの先生に診て頂くつもりです。