k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

1+1+5+5+3+1+6+23=45

私が今、保護している子猫の数です。

最後の数字、23と有りますが餌やりさんが、役場に相談したにも関わらず、相談を受けたボランティアが放ったらかした結果が招いた人間の責任です。何故出来ないなら、相談を知らんぷりにせず、話を役場に戻さなかったのか私は全く理解出来ません。

私は、現実問題として子猫23匹+22匹の生命を預かっています。抗議する暇が有りません。大変悔しいです。

 

沢山の子猫は預かりさんや、仲間に次々に振り分けています。

預かりさん達は以前、私の所から以前子猫を譲渡した里親さんが、殆どです。

私1人の力で45匹の子猫のお世話は出来ません。

皆さんとても機転の効く方ばかりで、本当に助かっています

心から感謝いたします‼️

せねばならない事が山積みです。

子猫達は、ウイルス検査やワクチンが終わり次第、譲渡会やネットに出し、確かな里親さんを探します。

頑張るしか無いのです。