k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

嬉しい事がありました。

今朝、懐かないモコちゃんが私の布団に2〜3分滞在しました!モコちゃんは美しいメス猫です。懐いていればとっくに里親さんの所で愛情をたっぷりに可愛いがられている筈です。

 多頭飼いのデメリットは確かに有ります。先住猫のランちゃん、モモちゃんは家の居心地が悪いのかほとんど外に出て行きます。猫の保護活動をする迄は違いました。

 室内飼いが原則だと思っています。ランちゃんモモちゃんは私が正しい飼い方をしらなかったのです。ケリーちゃんというメス猫が、ランちゃんをターゲットに追いかけ回すので、折り合いをつけて暮らしています。f:id:k-matsukawa516:20190313083555j:imageモコちゃんです。