k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

シャーロットがトライアルへ

 シャーシャーとずっと言っていた黒の美人猫のシャーロットは、兄猫2匹が里親さん宅へ行ってから遠慮がちに甘えてくるようになりました。

 大きな猫達がいる部屋にも開けて開けてと鳴くようになりました。マロンちゃんが優しく毛づくろいをしてくれました!

 3兄弟の中で一番小さなメス猫で、怖がりな猫はうちにもいます。ランちゃんです。茶トラのメス猫です。矢張り美人です。小さいです。

 シャーロットが里親さんへ、トライアルへ行きました。すぐに懐いたとラインがありました。先住猫ちゃんがシャーシャー言っているそうです❣️時間が解決してくれる事を祈ります。