k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

仲の悪い夫婦

仔猫の保護は夫の理解と協力が無いと出来ません。

ゴマをすり倒しています。お父さんのお陰を連発しています。

気付いた事が一つ有ります。私って今迄こんなに威張っていたんだという事です。

仔猫が居なくなると元に戻るのでしょうか…

ところが、ですよ。下手に出すぎていると、これでもかというくらい威張り出したのです。敵は!

 私が、八方美人で気に入らないとか、あっ今偉そうに言った!とか、調子こいて次々にあらをほじくり出して来たキタキタ‼️この人は私が思うより良い人では無いのだ。あーもう辞めた‼️

もういい‼️誰にも頼らない。

 と、プッチン切れた!だんまりを決め込む。47年間この悪夢の繰り返し、もう許さない!夫は有る意味変人で、だんまりに耐えられると以前言っていたな…

 私は仔猫の命を繋げたいだけなのだ。私の人生はろくなものでは無かった。今私は生きていると感じる事が出来る。