k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ルール違反

ルールを拡大解釈して平気な人いますね!明らかにルール違反をしているのに偽善家ぶっている人もいました。

なすすべも無くただ、無視する事しか出来なかった私は情け無いです。君子危うきに近寄らず!と、知らんぷりするしか無いのかなぁ!残念ながら私は力不足でした。そういう連中とは距離を置き私は私のするべき事に集中する事にしました。とはいえ思い出すと悔しいです。何故もっと早く気がつかなかったのか、何故退き際を遅らせしまった。それは保護する対象が猫だったからだと思います。

TNRとは野良猫の避妊.去勢手術をして元に戻す事です。そして、仔猫は正しく譲渡する事なのです。相手は誰でも良く無く、高齢の生活保護者や、単身の男性や、情緒不安な人に譲渡するのは以ての外です。

今ならハッキリと貴方は間違っていると言えます。