k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ヒステリー

ついに出た‼️

我慢できない状況になり、遂にヒステリックな声をあげた。一生懸命掃除、ケアを抜かりなくしているのに次から次へと小さなハプニングが続き私の限界を超えたな‼️とその時認識した。

 小さな命を守る為、出来ること全てしている。

 猫カビが私も移りもう、これまでと言う気持ちになってしまった。

 仔猫の数は、ただ今11匹。トライアル確定が3匹。後8匹だ。

 そんな中でも、仔猫は可愛い💕。痒いところを治そうね。耳の中も綺麗に拭こうね。未だ目ヤニが出てるの。目薬しようね。アッ又、誰かこんな所にオシッコしている。

 私の人生でこんなに必死に向き合ったこと有ったかな?あのヒステリックな声は、私自身に向けたものだ。応援してくれる方々もいるし、助けてくれる方々もいる。のに、そしてトンチンカンだけど1番助けてくれる夫に対して申し訳ないと、心から反省した。