k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

譲渡会

次々に譲渡会で里親さんが決まり、トライアルを含めて最近だけで、エル君、チビ太君、イブちゃんが、我が家からいなくなりました。

皆存在感のある猫達だったので、家が急に空で寂しくなりました。

夫はチビ太君がトライアルに行って、早く帰って来ないかな❗️と言っています。私は考えないようにしています。丸2年以上共に暮らしチビ太君の全てを見て来ました。今何をしたいのか今何が欲しいのか直ぐに理解していますので…分かりすぎています。先住猫さんが、チビ太君にシャーシャー言っているのでもう少し様子見見させて下さいと里親さんからの連絡です。f:id:k-matsukawa516:20191016070902j:image

チビ太君は譲渡会で1番人気でした。大きな猫を希望する方が多いとわかりました。