k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

里親さんからの依頼

以前、2匹の子猫の里親さんになって下さった方から、オスの野良猫が仔猫を連れてきたので保護してくれませんかと、依頼が有りました。

矢張り心を鬼にして、断りました。その里親さんがある程度面倒を観てくれる事になり、譲渡会には私が出しましょう!と言うことになりました。

里親さんはその野良猫に餌をやっていましたが、母猫の姿は見ていないそうです。心優しいオス猫は私の家にもいます。

が、先程電話がありました。可愛いので飼います💕との事でした。

私が保護するのは、母猫のいない病気の仔猫だけです。100%生きていけないと分かっている仔猫だけです。