k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

ノアちゃん

ノアちゃんが、トライアルに行きましたが、帰って来ます。先住猫さんに襲いかかり、爪で両眼に怪我をさせてしまいました。

強いメス猫だとは思っていましたが、本当にビックリ⁉️しました。未だ4ヶ月です。我が家には6ヶ月の気弱なオス猫2匹がいます。ノアちゃんがトライアルに行って1週間なので双方覚えていると思います。ここは1つゆっくりと経過観察をしようと思います。

昨日、ノアちゃんが帰ってきましたが、先住猫さんは結膜炎との事でした。ノアちゃんが行ってストレスになったのでしょう。

ノアちゃんはノアちゃんのままで、気弱なボブ君とアキ君と以前と変わらず追いかけっこしています。

ノアちゃんは強いから、一頭飼いが良いね。

f:id:k-matsukawa516:20191030135334j:image

暫くは、ボブ君やアキ君と沢山遊ぼうね❣️