k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

目薬

天使達に目薬を1日3、4回さしています。

茶トラが7匹いまして、ヨーク似ているので1匹ずつ終わればケージに入れておきます。

白い仔は、1匹出臍君がいるので分かりやすいです。

一本の目薬が3日で無くなります。

みんな目を失うことはなかったので本当に良かったです。

家には、片目を失った保護猫が3匹います。

猫風邪が原因でしかも手当てが遅れたからです。

天使達は、可愛いお目目💕で本当に可愛いです。

名前をつけようかな?でもね、茶トラ君達は見分けがつかないので困りました。

茶白君達は、名前が決まりました。

1番大きいルルちゃん。

f:id:k-matsukawa516:20200531114537j:image

1番小さいリリちゃん

f:id:k-matsukawa516:20200531114628j:image

出臍のララちゃん

f:id:k-matsukawa516:20200531114654j:image

サビ茶のリリコちゃん。とてもお利口さんです。

f:id:k-matsukawa516:20200531114850j:image