k-matsukawa516’s diary

野良猫のTNR活動

川沿いの雑木林に住む猫達

f:id:k-matsukawa516:20201103081731j:image

餌やりさんが、午後4時頃に来るのを待っています。

ここは約一年がかりでTNRをした現場です。

全部で7〜8匹います。

どうして此処に猫達が居るようになった経緯は、ある方が何匹か捨てそれを不憫に思ったある方の知り合いが餌やりを始めたそうです。

車に轢かれる心配は無いです。

人間に虐められる確率も低いです。

人懐っこい猫はいませんから…

この猫達は、皆毛並みが良く太って綺麗です。

TNRの耳カット前後の写メを撮った時、そう思いました。

f:id:k-matsukawa516:20201103081214j:image

f:id:k-matsukawa516:20201103081258j:image

これから寒くなり、この猫達はどうやって生き延びるんだろう。

餌やりさんも若く無い。

天寿を全うしてね‼️

と思わず声をかけました。